合宿おはり~



学内合宿終わったョ~
っというか自分は諸事情により途中退場んだけなんですが;;


三日間なかなか充実。
昨日は素焼き開始したし、釜の使い方も教えてもらったしv
本焼き楽しみ。


あとは陶芸以外でも夏部展に出す作品を考え出しました!
紙コップタワー(・∀・)!!!


暇だったから紙コップに絵描いてたら、
先輩に「もうそれ作品にしちゃえば?」なんて言われたんで、
じゃあ、やっちゃお~
なノリで作り始めました。

紙コップに延々と絵を描き続けます。
実家でずっとそれやってるかもですね。





夏部展だけじゃなくてコスモス祭にも使いまわしてやろうかと
ひどいことを考え中です(笑)
紙コップ増殖させようかな?

まぁ、なかなか綺麗なものですョ☆










明日は朝早くから警備員バイトの研修~
がんばりまふ。
[PR]
# by colorbird-w7 | 2008-08-09 17:04 | Art

ちなみに・・・・宣伝☆



うちの大学の夏部展~


玉川大学美術部

透夏展

日時:8月28日~9月2日

会場:SPACE SPROUT

会場時間:11:00~18:00 (初日は13:00~)

アクセス:京王井の頭線下北沢駅 西口から徒歩3分
      小田急線下北沢駅 北口から徒歩5分





お暇でしたらゼヒぜひ☆
[PR]
# by colorbird-w7 | 2008-08-09 17:03 | Art

合宿スタート~



こみばちわ(・∀・)

なんとなく久しぶりにブログへやってきた感じです。
元気でしたョちゃんと生きてます。







さってさて!
本日から美術部合宿がスタートです!

といっても学内合宿で、自分の家は学校近くなので泊まりませんが
ちゃんと泊まっているような気分で望んでますよ!


初日から相変わらずな自由さで活動開始でした。
夏部展に出す作品は一応できてるので、明後日の素焼きまでは
若干、何してよう?
な感じなんですが、とりあえずコスモス祭に出す作品の構想を練ってました。

大皿作ろうかな?とか思ったり。
ちょっくらデカくてドカッとした作品を作りたいな~って思います。



まぁ、まずは夏の部展用作品ですネ。
上手く焼きあがるか不安です。
釉薬つけてからも不安です。
本焼き大丈夫かな。。。。。。。?
綺麗にできますように。。。。。








明日も行ってきやす☆
[PR]
# by colorbird-w7 | 2008-08-06 21:39 | Art

謎の脱力感。。。




只今ドトールでグタリ㊥






警備員バイトの面接終わりました。



終わった後買い物していこうと思っていたんですが、
謎の脱力感に襲われ.....
帰ってきちゃいました。






コレを夏バテというのか?
もしくわ面接のせい?

...........謎





お盆明けは4日間バイトの研修があります。
やっぱり警備員ですから、そこは簡単には行きません。
朝早くから夕方までみっちりです。
高校のときの夏勉強合宿を思い出す(泣)
警察さんの代わりでもありますし。
身を引き締めていかないと。


研修受けてできるかどうか考えます。
でもなんかここまで来て止めるのは悔しいので頑張りたい。


男性のほうがやはり多いらしい。
なおさら負けたくない感。








おそらく研修の話により脱力感。
負けねー!!!!


大学入ってからだらけすぎてるから
ちょっといい機会かもですネ。

秋セメから実習で厳しくなるわけですし、
体力なり精神力なりつける意味でもちょいと頑張ってみようと思います。





どんなに
「逆にやられそう」

と、言われようとも!!!!








にしても夏場はさすがにキツいよね☆
熱中症に気をつけョ
[PR]
# by colorbird-w7 | 2008-08-03 13:14 | 日常

思いのほか暇なので。。。



昨日映画を四本借りてきちゃいました(・∀・)
毎月一日は近所のレンタルショップが190円になるので
借りてやろう!!!!
といきなり思って借りてきちゃいました。



「プラダを着た悪魔」
「ALLDAYS~二丁目の朝日~」
「めがね」
「笑の大学」


を(´∀`)vvvv









昨日は「プラダを着た悪魔」見てますた。

前にも一度見たんですが、やっぱサイコーvvv
アン・ハサウェーがかわいすぎる!
↓ ↓ ↓ ↓


プラダを着た悪魔 (特別編)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン





やっぱりお洒落にも気を使わないとダメなんですネ。
反省(笑)

ダサアンディーとお洒落アンディーどっちも好きですv
なんであんなに素敵なんでしょ。。。
ミランダも素敵。。。。
大人な女性って感じですネ。

でも仕事を頑張りすぎると、家庭なんかがめちゃくちゃになっちゃうってのは
どうしようもないんですかネ~
家庭に限らず、上へ行くために捨てなきゃならないものがあるのはせつない。。。

でもこの映画は自分で納得してすっきりできる映画だナ~って思います。
実際自分で勝手に納得しちゃってますから(´ω`)


とにかくオススメょ~~~~vvvv










二日目の今日は「ALLDAYS~二丁目の朝日~」を見ますた。

三丁目じゃないですョ
堤さんとか薬師丸さんとか堀北さんとか須賀くんとかトカの
あの三丁目じゃないですョ

パロですvパロ
ちなみに、「新宿二丁目」


パロディだ~(´∀`)vvvv

と思ってつい借りてしまったで。

ALLDAYS 二丁目の朝日
/ エースデュースエンタテインメント
ISBN : B00147TUQ8




新宿二丁目なんでもちろんお話はその方面な人たちのお話です。
面白かった。。。。。。けども好き嫌いはあるかもです。
自分は何でも勝手に納得しちゃってるので好きです。
三浦君が可愛かったwwww
結局自分に素直になっちゃったョ(´ω`)


あ~
偏見ありまくりの当時がなんかせつない。
今でもあるのか。。。。
自分はない。。。と思ってるけど。



でも

「愛する人のために身を捧げられたら良かった!!!って思えるじゃないv」

という台詞になんか感動(泣)
おかまの太郎さんの名台詞v
あんたが言うとなんか素敵だョ。


作りが若干中途半端な感じでびっくりしたのと面白かったですが、
ALWAYS並みにみんな一生懸命なのに惚れた。
一生懸命大好きだ~!!!





女装三浦君が朝日を浴びてたのが綺麗だタ~






気になる人は見て見てみてネ。。。













語り終えた~
ふぅ~

この暇期間は映画語りしてやる。
明日は「めがね」か「笑の大学」か!


あ、明日警備員のバイトの面接だで。
友達に話したら

「採用されないんじゃない?逆にやられそうだし。。。。」


って言われた。

うん、シバトラみたいだネ(´ー`)




でも負けない!!
絶対採用になってやります!!!
明日がんばるぞ~

あ、ついでにお買い物もしちゃおぅvvvv
[PR]
# by colorbird-w7 | 2008-08-02 22:46 | 映画